事業内容

SERVICES

ホーム事業内容 > 共同購入

共同購入

全日本電気工事業工業組合連合会の一員として、全国的に組織されたスケールメリットを生かした価格での共同購入をいたします。

Placeholder image

人材確保・育成、安全教育(書籍・DVD)

学生や業界未経験者への「人材確保」ツールとして、新入社員や中途採用者への「人材育成」ツールとして、安全衛生・事故防止などの「社員教育」のツールとしての書籍やDVDを廉価でご提供いたします。

お取扱品はこちら ⇒

めざせゼロ災!日常の安全衛生管理活動DVD申込書はこちら ⇒

全日電工連発行冊子ご注文書はこちら ⇒

無料配布ツール

業界PR・人材確保・女性活躍支援などのツールを、無料で配布いたします。工業高校生や業界未経験者、就活生や面接の際など幅広くご利用いただけます。

詳細はこちら ⇒

電気工事手帳

カレンダー・ダイアリ―機能は勿論、電気工事必須データとして各種法律や基準類などの最新情報を掲載。
ポケットサイズで、電気設備工事の設計・施工・保守に必携です。

来年度の手帳購入は7~8月頃に各組合員様にご案内いたします。

お問合せは組合事務局まで ⇒

Placeholder image

 

 

積算実務マニュアル

「電気設備工事」「機械設備工事」「建築工事」の積算実務マニュアルを組合員価格にてご提供いたします。

毎年4~5月頃に各組合員様にご案内いたします。

お問合せは組合事務局まで ⇒

Placeholder image

 

 

医薬品・空調服ほか

医薬品や空調服・冬用防寒着など安全衛生上欠かせない物品を廉価でご提供いたします。

医薬品は7月.11月頃、空調服は5月頃、冬用防寒着は11月頃、各組合員様にご案内いたします。

お問合せは組合事務局まで ⇒